M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 私の翼を使うがいいわ、スパイダー。 】
ピンクスパイダー


ピンクスパイダーのRIZEカヴァーVer.出ましたね。
(※画像が出なかったので↑はhideチャンのだけどごめんなさい)
4年程前、偶然LIVEで逢ったJESSEにちゃっかり握手して貰ったの思い出した。
むふふ。まさかRIZEがhideチャンのカヴァーしてくれるとはね。
うんうん、カッコイイよ、うんうん!!!
メタクソに跳ねまくって飛びまくって暴れまくりたい!!!と思える仕上がり。
PVも良い意味で忠実で。フルカヴァーってカンジで。
お空のhideチャンも確実に聴いたら喜ぶだろうなあ。照れ笑いとかしてさ。

ただ超〜個人的見解においては一つだけ惜しいポイントが。
サビ後のCメロはもうちょっとメロウさを出して欲しかったかなあ、と。
ピンスパはあの前半のラウドさとCメロのメロウさがあってこそと思っているので。
あえてそれをやらなかったのが、リスペクトの手段だったらごめんなひゃい。
完全にブッ壊した方法を取らなかったから、あえてなのかもしれないなあ。

8年も前にリリースされた曲がこうやって甦るってスバラシイ事だね。
なーんか密林レビューでクソみたいな事言ってる人も居るけど…。
あまりの考えの貧相さに哀れみを感じますわ。合掌。

しかも全然曲自体に古さを感じないのがまたスゴイ。
さすが、hideチャン!!
hideチャンスゴイ!!hideチャンカッコイイ!!hideチャンダイスキ!!!(笑)
| 23:35 | music(music) | comments(5) | |
Title 【 利き盤 】
某Iチャンに最近のV系事情について色々とお教えを頂きまして…(笑)
ようつべで利き酒ならぬ利き盤してみまんたb(゚∀゚)d リッスン!!
アリス九號、シド、アンティック-珈琲店-、ナイトメア、D'espairs Ray。
ガゼット、メリー、ムック、D、アヤビエ 等々。

一気に色々聴きすぎて、どれがどれだかわからなくなった(;゚д゚)ァ....
でもとりあえずナイトメアは良かった。
曲も良かったし、トータルバランスが好みなカンジだったし。
そしてどうしよう柩クンがものすごくツボなんですけど!!!!
上手の赤いギタリスト(今は赤くないけど)。キタコレwwww
元々下手の2人がネ申入ってるって言うから見てみようと思ったのに。
まんまと上手の柩クンに目を奪われて仕方がなかったワケです。
何とも言えない雰囲気がカワユスなあカワユスよお(^ω^)(^ω^)
2番煎じに留まるんじゃない、この突出感が非常に好感度高いです☆

他盤もまたちょっとずつ聴き砕いていきま。
| 23:08 | music(music) | comments(0) | |
Title 【 ∞ 】
ようつべでキャパのインマイ映像見ましたわ。
ビデオでカットされちゃったヤツね。


ガッタガタのバラバラな演奏。
ヒドイねー。


でも涙がドバーっと出てきちゃって止まらない…。
夏FILM行かなかったからな。
LIVE映像見るなんてすっげー久しぶりだ。


やっぱあの5人揃ったLIVEが1番好きなんだよ、バカ。
| 00:42 | music(music) | comments(2) | |
Title 【 今週末は… 】
FINAL LOCKIN’ROLL SHOW。
こぢサンのLIVEでございます!!!!
残念ながら休み取れないのでお仕事行きますが(´・ω・`)
ブライダル入ってる日は休んじゃダメらしいのです。
そんなの知ったこっちゃないって感じです。
11月のツアーファイナル辺り休めそうだったら行こうかしら。
でもシフト出るのギリギリって言うか月始まってからだからな…。
ついでに翌日ブライダルが入っていない事を祈っておこう。

KHAOS/KINEMA
KHAOS/KINEMA

これ、2枚組みなんだけどホントにどっちもオススメ。
サイケデリックとポップが両方ある人、やっぱり好きだわあ
| 22:44 | music(music) | comments(0) | |
Title 【 こぢサン 】
こぢサン熱が再び燃え上がっております。
こぢサン…köziね。
ようつべで日がな1日中LIVE映像見まくってます。

ああ、懐かしい。色々懐かしい。

実は何気に2期はリアルにハマってたヒト(笑)
実は麗しき〜からちゃんと買ってるヒト(笑)
そんな中でもあたしはköziが大好きで。

カテゴライズするのもアレだけど、あたしの好きな系統ってあるワケよ。
ポジション上手でちょっと変わってる赤いギタリスト…って言うww
(I氏は下手だけど、アレは例外。だってネ申だもの。)
まんまとそのツボにどストライクな3人のうちの1人がköziなのです。
だってアレよ。
uvの某ベーシスト連載も隣ページから真っ先に読むくらいだったのよ。
でっど おあ あらいぶ。書籍化してないのかな??

んで、EODのLIVEとかもあったから見てみたワケなのですが。
Vo.が元ゾルゲ…エクサミ出てたよなーとか思ってこれまたナツカシス。
しかし海外でしか活動してないのがモドカシス。

こぢサンてば来月、アストロでLIVEやるらしいね。
ハァ、生こぢ(*´д`*)
行きたい。生きたい。いや、逝きたい。
でも周りがモワティエとか着てるお嬢さん方だったら確実に浮くな( ´_ゝ`)

逝きたいと言えば高樹町ミサイルズ。
ネ申と同じステージに立つだなんて(・∀・)!!!!
そりゃ見たい罠ww
アナーキーにB-Tにマッドと共演…豪華だな、良かったな、潤タソ。


今の今までこのカテゴリに何も書けなかった失敗みえみえな愚ログバンザイ。
だってrecommendとかぶっちゃってアボーンしたんだもん(。A。)

| 23:23 | music(music) | comments(4) | |

1 | 1pages


Calender
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links