M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 貪欲にバトン回答〜其之碌〜 】
あいやー。
久しぶりのバトンです。
けっこうまたガッツリ溜め込んでます。
とりあえず答えられそうなのからコツコツと!!



続きを読む >>
| 23:45 | other(バトン) | comments(2) | |
Title 【 V103 】
再び(オ)バンギャの血が甦りつつある今日この頃。
ずっとスルーしてたV系バトンに答えてみようかな。

※嫌になる程長いです。疲れたらすぐに読むのやめましょう。※

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!
足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

「絶対だから!」とか言われてもなぁ。
ルールなんて知ったこっちゃありませんって事で、押し進めてみようかと。


続きを読む >>
| 23:43 | other(バトン) | comments(6) | |
Title 【 dnykにバトン回答Part5 】
バトンまたいっぱい溜まってらいらいおww
今日はお休みで13時間+お昼寝2時間して脳溶けてデロデロ。
溶け具合が良いカンジなのでdnykに答えますお(^ω^)

続きを読む >>
| 22:34 | other(バトン) | comments(2) | |
Title 【 貪欲にバトン回答Part4 】
なんで休みの日ってブログ書かないんだろう??(・ω・`;)
答え>>疲れ果てて泥寝してるから。

と言う事で、朝7時からの朝番勤務明けで貪欲にバトン答えます。

続きを読む >>
| 19:39 | other(バトン) | comments(2) | |
Title 【 睡眠バトン 】
クタクタですが、バトン1本消化しておきます。

------------------------------------------------------------

▽睡眠バトンfrom宙タロス▽

1. ふとん派ですか?ベッド派ですか?
ベッド派。まあ、どっちでも寝れるけど。
ベッド>こたつ>布団、かな(笑)

2. 部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?
真っ暗はダメなんだけど、暗いほうがよろしい。

3. 静かなほうがいいですか?それともなにか音がないと嫌ですか?
うるさくても寝れるけど、静かなほうが寝やすいっちゃあ寝やすい。

4. 寝相はいいですか?悪いですか?
悪くはないと思うけど、疲労度によるかと…。

5. 何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?
パジャマかTシャツ。
裸は出来れば避けたい。お腹壊しちゃうから。

6. ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?
ぬいぐるみはナシ。
ケータイを2台とリラックマの本置いて寝る。

7. 横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?
どれでも寝れます(笑)
2人で寝る時は2人して同じ方向むくのが寝やすい。

8. 0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?
病気の時以外はたいてい0時は過ぎる。

9. 眠れない時どうしてますか…?
ケータイぴこぴこ。
ひたすら寝返りを打ち続ける。
子守ボイスを聴いて、安心すれば寝れる。

10. 最後にバトンを回す5人
すすす、すとっぷで!!

------------------------------------------------------------

結局、いつでもどこでも寝れるんです(笑)
あ、コレ特技だな〜。
だって長岡の花火大会で爆睡した事もあるんですものwww
あんなうるさい中でよく寝れたモンだよ。

明日もまたバトン回答に勤しみます!!!
| 23:49 | other(バトン) | comments(0) | |
Title 【 貪欲にバトン回答Part3 】
うわーーーん。
もう1ヶ月も前に貰ったバトン、まだ答えてなかった
ごめんなさいを込めて、また頑張って答えます。

※ご注意※
1つ目のピアスバトンは若干気持ち悪い話もあります。
痛そうな話が苦手な方もお気をつけ下さい。


続きを読む >>
| 01:59 | other(バトン) | comments(2) | |
Title 【 貪欲にバトン回答Part2 】
バトン回答。
例によって例の如く長いですよー。
続きを読む >>
| 02:52 | other(バトン) | comments(0) | |
Title 【 貪欲にバトン回答 】
頑張っていっぱい答えてみました(`・ω・´)シャキーン
めちゃくちゃ長くなったった。
暇潰したい人はどーぞ読んでって下さい。
続きを読む >>
| 22:45 | other(バトン) | comments(3) | |
Title 【 女の子限定バトン 】
サツキ様より頂いた「女の子限定」バトン。
今回も長めなので、↓に飛ばしておきます。
決して女の子な回答が出る事は期待しないで下さい

そういえば夜、停電があった(゚Д゚;)
雨も降ってなければ雷も鳴ってなかったのに。
10分弱暗い中でローソク灯してご飯食べたお(・ω・;)(;・ω・)
(※キャンドルなんてオサレなもんじゃなくて仏壇用のローソク)
その後TVも民放だけ映らなくなるし…。
ローソク生活は全然良いんだけどね。アロマキャンドル好きだし。
でもTV見れないって苦痛すなあ(´;ω;`)

続きを読む >>
| 23:52 | other(バトン) | comments(2) | |
Title 【 ステータスバトン 】
いっぱい綴ってるのにまだ答えてないバトンがあった。
軽く溜まって来て居るので、今のうちにやっつけます。
ステータスバトン。長いよ、すっごく長いよ。読む人お覚悟を。


私信>> 宙タロサごめ。長いから後回しにしてたら普通に忘れてた(゚Д゚)

続きを読む >>
| 23:58 | other(バトン) | comments(0) | |

1 | 2pages>>


Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links