M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 辛口性格診断 】
ISOタスがやってて、面白そうだったので拝借。

辛口性格診断

んで、早速、結果。

------------------------------------------------------------

あなたは「自由奔放タイプ」です


▽あなたはこんな人▽
あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。
「我が道を行く」非常にマイペースな人です。
周りはそんな無邪気な生き方に羨望の眼差しを送るかもしれません。
しかしこのタイプ、悪く言えば空気を読めない(読まない)やつなんです。
あなたはいつまでも大人になりたくないなんて思ってませんか?
「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、
いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。
そんな無邪気で活発な性格の裏側には「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ、
「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。

…ヤバイ。
普通に友達に「AKB48に入りたい」って言ったよ。
しかも今年に入ってから(・ω・;)(;・ω・)
空気が読めないヤツが嫌い!!って言ってるのは、そう、同属嫌悪なのね。


▽現在、最も手に入れたいものBEST3▽
1. 金  56%
2. 愛  17%
3. 自由 7%

当たってます。

▽ストレス解消法BEST3▽
1. 寝る     53%
2. 食べる    50%
3. 買い物をする 39%
*カラオケで歌いまくる 23%

これもよく当たってます。

▽あなたの恋愛観▽
あなたは、好きな人が出来ても恋人というよりも友達で終わってしまう事が多いのでは。
「おまえに女を感じねえよ」とか「恋愛とか考えてないだろ」なんて思われているタイプです。
このタイプの場合あなたの無邪気さ、マイペースなところを精一杯アピールしましょう。
「子供みたいな夢」を語ってみるのも一つの手かもしれません。

1人で生きていきそうと言われた事はあります。
でも男でも女でもあんまり心開かないから、友達にすらなれない(・ω・`;)


▽相性のよいタイプ▽
1. おせっかいタイプ
2. ひたすら忍耐タイプ

あなたの奔放さや危なっかしさが包み込んであげたい守ってあげたいという
おせっかいタイプの気持ちをくすぐるのです。

世話焼いて下さい(笑)

▽あなたの消費行動▽
とにかく消費好きのあなた。
ファッション・美容・生活雑貨などいろんなものに関心があるあなたは、
欲しいものがあると何でもついつい買ってしまうタイプです。
どちらかといえばブランドものを衝動買いするというよりも、
無印良品でおもしろいものを見つけるとつい手を出してしまうといったタイプ。
衝動買いや無駄遣いにはくれぐれも気をつけて!!

もー、まさにその通り!!!!
買い物依存症。ホント、病気だと思う、コレ。


------------------------------------------------------------

他にも幾つか項目あったけど、特に思い当たるフシのみ書いてみた。
ちなみに芸能人だと聖子ちゃんと同タイプ☆
あんまり良い事言ってなかったけど、聖子ちゃん好きだからウレシス(^ω^)
| 19:35 | other(占い) | comments(0) | |
Title 【 手相占い 】
本格的に占い師さんにやって欲しいと思って早数年…。
こんなお手軽に出来る占いあったのね(・∀・)
自分の手相見て、マウスで書くだけ!!!
正確さには若干欠けるかもしれないけど。
軽い気持ちでやってみるには良いかもしれませんww

------------------------------------------------------------
手相占い


▼運命鑑度▼
あなたの手相は特A級です。
運命鑑が見たところ、非常に価値のある手相をお持ちである事が見受けられます。

▼性格▼
一匹狼タイプで環境から浮いているように見えるが、
実は自分の道をひたすら貫いている。
理想が高く大きな目標に向かっている。
自分は人とは違うことをアピールしようとする。

▼人間関係▼
孤独を愛するナルシスト。
しかし、意外に人に傷つけられることもある。
めげずに頑張ればいずれカリスマと呼ばれるような存在になる。
一線を画し、人との距離を保つ。

▼恋愛▼
自分からのアプローチが苦手でチャンスがいかされない。
束縛をひどく嫌い、自分の生活を侵されるのを嫌い、深い関係が築けない。

▼仕事▼
相手を批判するので出世するのは難しいが、
独自のセンスを仕事内容に生かせるなら成功できる。

▼注意▼
感情的になりがちで人に馬鹿にされるとそのプライドから逆上する危険性がある。
恋愛でも適度の束縛は甘んじて受ける必要もある。

▼適職▼
盲導犬訓練士、インテリアプランナー、フラワーデザイナー
ニュースキャスター、声優、アスリート、アクター、アクションスター
------------------------------------------------------------

なんと、まあ!!
特A級なんて云う信じがたい結果が出ちゃいましたお(;゚д゚)

・自分の生活を侵されるのを嫌う
・束縛をひどく嫌う
・人との距離を保つ
・感情的になりがち
・人とは違うことをアピール

これらの点に関してはビックリするくらいその通りなんだけどね。
やっぱりちゃんとした占い師さんに見て貰わないとダメなのかな…orz


明日は面接だ。
ようやくニートから脱出する事が出来るのか!?
でも電話の感じからして、早くも自信がないのですよ(・ω・`;)
今日はとっても面白くない事があったし……早寝しよ。

| 23:50 | other(占い) | comments(0) | |
Title 【 萌え属性占い 】
占い検索してたらこんなのも見つけたおっおっ(^ω^)

------------------------------------------------------------
萌え属性占い

ひなこさんは「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。

▼「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた▼
代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞ですね。
あなたは、自分の個性を大切にしています。
面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、
初対面では人見知りしやすいタイプです。
気まぐれで飽きっぽいです。
日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。
無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。
ペットが好きです。無論、コスプレも好きです。

▼恋愛について▼
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。
いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。
嫉妬心が強いです。
気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

▼ひなこさんに送る言葉▼
愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。
------------------------------------------------------------

おおお!!!!!(゚Д゚ )
当たってる!!すごい当たってる!!9割当たってる!!
でも肝心の藤宮凛や社霞が誰だかわからない…

それは良いとして。
最後の言葉、ポワトリンじゃなかったっけ??
あれも萌えキャラに入るんですか?


もいっこ。

------------------------------------------------------------
言葉攻め占い

ひなこさんは「甘い言葉に酔うマゾ」タイプです。
甘い言葉に酔うマゾのあなたは好きな事に対しては異常な集中力を発揮します。
けど、それ以外のことは全然ダメです。
自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。
争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。
目立つ色が好きです。

▼恋愛について▼
熱しやすく冷めやすい傾向があります。
特に努力をしていなくても不思議とモテます。
恋愛中は相手を振り回す傾向があります。
失恋すると落ち込みが激しいですが、
次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。
愛するよりは愛されたいタイプです。

▼ひなこさんの好きな言葉責め▼
ご主人様が喜んでくださるなら…。
------------------------------------------------------------

(*´д`*)ハァハァ

って、そんなにピンと来ないな。
「好きな事には異常な集中力」
「熱しやすく冷めやすい」
この2つはとっても身に覚えがありますけれども。
そもそも「ご主人様」なプレイとかしてないし(o´・ω・`o)

| 23:10 | other(占い) | comments(0) | |
Title 【 ほへと占い 】
なにやらこの占い、非常に当たると言う評判を聞きました。
さて、どんなモンでしょう??
(この色は思い当たるフシのある箇所)

------------------------------------------------------------
ほへと占い

今年の誕生日まであと137日
前回の誕生日から228日目です
生まれてこのかた9359日目です

あなたのほへと数秘は 2 SPL Gt p- です

> 2の意味
▼基本性格▼
特殊な人です。
優しさと冷たさが同居する人
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません。
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
身体能力、特に知覚神経系に優れる。触覚、味覚、聴覚(リスニング)。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です。
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて下さい。
一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。

狂ってるとか言われちゃったよ(笑)
優しさと冷たさが同居してるって事はツンデレって事で良いんですか?w


▼人間関係▼
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さ日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にファッションセンスがいい人です。
女性はクールで男性はダンディ。ですが相手に求めない方がいいですよ。

この出会いの少なさの原因は自分でも薄々気づいてたけどさ…
でも、何で行動範囲が限定されてるって知ってんの?(゚Д゚;)怖っ!!


▼生活▼
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい。
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです

貪欲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
美味しいモノ食べるの大好きだけど、意外に無頓着な部分も同居中。
ついでに3食は食べません。1日2食+おやつが2食だすww


▼金運▼
お金に関してはしっかりとしています。
しかし使う時はほとんど考えません

全然しっかりしてません。
よく散財して貧乏生活から脱せません。


> 補正オプション
▼SPL▼
見た目からブッ飛んでるか、一見普通かには分かれますが...
常人の理解は得られません。かなりきています(笑)。
天才か狂気か?
神様に好かれています。
意識的にそれは理解しているはずです。
でも自分中心の利己的な事をすると天罰が下ります。
広くまわりの人や世の為に頑張って下さい。

かなりきてます(笑)って…
言い過ぎダロwww


▼Gt▼
バランスを犠牲に、数秘の持つ力を一本化し過激に増幅。
ターボエンジン搭載。

ターボエンジン⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン

▼p-▼
安定した精神と他を安定させる力を持つが、意識変化が乏しく、
自らを変革、改革、進化させる力に乏しい
バランス的にa+の人を探してみては。

精神が安定した事なんて、薬飲んでる時以外ないお(´;ω;`)
自らを変えたいと思いつつも、どう変えて良いのか術を知らない。

------------------------------------------------------------

ん、まあ、思い当たるフシも有りつつですね。
結果的には理解されない狂ったヒトで、さらに他人を振り回す存在って事ですか?
すっごいヤな奴だなあ(笑)
a+の方いらっしゃいましたら、ぜひ挙手を!!
| 22:42 | other(占い) | comments(2) | |

1 | 1pages


Calender
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links