M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 27座談会 】
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
2008年も変わらずに、皆様あたしをお世話して下さい(*´艸`)

昨日は毎年恒例の高校の同級生と女3人、新年会しました。
お好み焼きとビールで1年間のアレコレと今後のアレコレについて座談会。
今まで何にも考えずに生きてたって事を身に染みて感じましたわ。
27歳って、ビミョーな年齢に差し掛かってしまっている事も痛感。
とりあえずみんなで結婚とかについて語っちゃったワケなんだけど…。
1番将来について何にも考えてないわ、結婚願望もないわで(;゚д゚)ァ....
さらに今さらながらこの歪んだ恋愛観に首をかしげられ。
あたしの行く末をとにかく心配されてしまった呑み会ですた。
いや、あたしもちょっとは反省してんだよ。
自分が変な方向に行っちゃってるのも重々承知だし。
ま、これ以上心配かけないように、ある程度の努力はします。ええ。
そして2人の事もすんごい心配してんだからね。
Yちゃんの年内結婚っても焦りを感じるし(笑)
Mちゃんの彼氏探しは…ごめん、半ば楽しい話題なので現状維持でお願いします(笑)
27歳にめげず、みんなとりあえず幸せになれるよう頑張りましょう。
って事でまずは元旦に打ったものの未だ送れずにいるメールを送る事から始めるか。
でもどーして良いかわかんないんだよね(苦笑)
どっちに結果が出るのも怖いんです。今は。

2007年はとにかく仕事仕事仕事で生きてしまったので。
2008年は自分磨き、女磨きに少しでも時間を割く事が目標!!
家庭的な女の要素がゼロだと社内でも評判なので( `_ゝ´)ムッ
見返す意味も込めて干物からの脱却を目指します。
ついでに今年こそ歳相応って言葉に1つでも近づける事を目指します。
だって元旦早々真っピンクの振袖着てみんなから七五三呼ばわり(´;ω;`)
せめて成人式と言って!!!!!(違)

うーん、やっぱり幼キャラでオジ様キラーのほうが生に合ってるよ、な。
| 20:02 | days(days) | comments(2) | |
Title 【 Thank you. 】
flower

えー、昨日また1つ歳を取りました。
会社に行ったらこんなkwysな花が用意されて待ってた!!
いやあー、自分、人生で誕生日に花頂いたのなんて初めてです。
本当にどうもありがとう。
ウチの会社の職種柄、いつもお世話になってる花屋さんに発注するんだけど。
「イメージに合った花を!!」って事で毎回作ってくれるんですよ。
ひゃーーーー、あたしこんなkwysなイメージじゃないってばYO!!!
ビックリ腰を抜かしつつも、逆に「こうなれ」と言われてるような気も少なからずあったり(笑)
とにかくありがとうございました!!

そしてお祝いメール・メッセ下さった愛すべき皆様。
本当にどうもありがとう☆☆☆
こんなあたしを祝って下さるだなんて、何て良い人達なんだ!!

一番メール欲しかった方からは頂けず仕舞いでしたが…。

これからもぜひ皆様仲良くしてやって下さいまし。
よりいっそう、年齢不詳キャラで邁進して参ります(`・ω・´)シャキーン
| 23:56 | days(days) | comments(2) | |
Title 【 イーフーフ 】
雪降った!!!!!
寒いよ寒いよ寒いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11月にして早くも雪が降るとは思わなんだ。
駐車場開放しに行ったら足の先が冷え切って痛い。
明日の花嫁ちょっとかわいそう(´・ω・`)

今日は良い夫婦の日ですな!!
そんな日にちなんで本気のお願いなんですが…。

誰か、結婚予定してる人居ませんかーーー????

この間チョロリと話した営業ノルマの話。
結婚する方を是非とも本気で紹介して頂きたいのれす。
群馬県内じゃない人でも良いです。
夢のリゾォトウエディング、軽井沢辺りで挙式しません??
年内中じゃなくてもね、来年の夏とかでも全然OKですの。
しっかりとご紹介分頂いた分はサービスさせて頂きますので。
ご近所にお住まいの方や同郷の方は墓石や住宅の紹介でも可(゚∀゚)カッ
その他、忘年会・新年会・同窓会・結納式・ランチ・法事何でも!!

ホントにね、まだあたしノルマの1割にも数字が満たないんですよ…。
こんな事ばっかメールしたり話題に上げてたら友達失くすのも知ってます!!
しかしそれを覚悟の上で、お願いを致したく存じます。

何かあったらすぐにご相談に乗らせて頂きますので、ご一報下さい。
普段は放置のレスもソッコーしますから!!<こう云うのが友達なくす理由(;゚д゚)ァ..

そんなワケで、良い夫婦目指そうとしてる人が居たらすぐ捕まえて教えてねラブ
| 23:55 | days(days) | comments(0) | |
Title 【 近況報告 】
ご無沙汰でございます。
毎日毎日仕事行って休みの日まで仕事行って屍と化してますコンバンワ。
えー、とりあえず色んな人にごめんなさい。
ホントにごめんなさい。多方面にごめんなさい。

もう先月の話ですが、ヱヴァ観たですよ。
ダブリス・ダブリス・ダブリス!!!!!!
いやー、ヱヴァってホントに良いもんですネ(はるを)。

近日中に皆様に営業のお願いする予定です。
絶賛営業ノルマが課せられておりまして、倒れそうです。
ご近所住まいの方々、ぜひご協力頂けたらウレシスです。

久しぶりにドルチェで吐いてみました。
何てこたぁないんですけどね。
ピンと来るSLAVEさんは久しぶりにぜひドルチェへどうぞ、って事で。

先週くらいに突如目の下に何か赤いモノが出てきたですよ。
殴られたような、でも虫刺されにも見えるような。
しかもこの時季乾燥しまくっててよく口の端が切れるんですよねー。
おかげで会社ではDV疑惑が浮上しております(笑)


とりとめのないまま、とりあえず生きてますって言うご報告ですた。
うん、今月中にはまた書くから!!!!


誰かコレ、連れてってくれませんか????

http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/21.html

| 01:35 | days(days) | comments(4) | |
Title 【 人々のドラマ 】
貴重な2連休!!!!!!

今日もママンのお見舞いに行って来まんた。
実は昨日、ママンが手術しましてね。
まあ、手術と言っても3日入院で帰れる白内障なんだけど。
所によっては日帰りでも出来ちゃう手術で。
おかげさまで無事に終わって、もう明日には帰って来てくれるのです。
術後も何ら問題なく。
ちょっと寂しいくらいで、元気で良かったです(笑)

いやあしかし。
主婦ってのは驚くほどに大変なモンですよ、ホントに。
あたしまだまだ家庭に入れないっ!!!!!!って痛感したお(・∀・`;)
だって結婚したらこれが毎日続くんでしょ??
うわーーーーーん、無理っ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ごめんなさい…。

そんでさ、もっと無理だと思ったのが入院ね。
すんごい狭い病室にギュウギュウ詰めにベッドが配置されて。
病気だけはするもんじゃないなあ、と思ってしまったよ。
看護とか介護とかあたしには無縁の世界なので余計にね…。
そう、あたしそういう福祉的なココロが欠如してるって言われたんだ。
高校の時にやった性格とか知能とか調べるヤツで。
五角形のグラフになるはずが、その福祉的精神のトコだけ完全にゼロでさ(゚д゚)
有り得ない形になってるって担任に言われたもんよ。
百歩譲って、身内ならば全然世話とかするよ。
寧ろすんごい心配しちゃうから献身的に世話するんだよ。
でもこれが知らない人となると…。ごめんなさい。
心配する気持ちだけはあるんだけどねえ。それで精一杯なのね。

入院生活には様々な人間模様が描かれてるワケで。
カーテン1枚隔てた隣のベッドでおばあちゃんとか簡易トイレで用をたすとかさ。
隣の病室からは気管が詰まってるようなおじいちゃんの咳が5分毎に聞こえて来たり。
普段の生活じゃ有り得ない出来事が起こってるワケ。
あたしみたいな人間がそこに放り込まれたら1日で鬱になるんだろうか…。


とにかく、人間が生きてゆくって事は難しい事です。
こんな甘んじた生き方してる小娘には、世間の厳しさに押し潰されそうでした。


ママンもこれからもっと労わってあげなくちゃね。

| 23:26 | days(days) | comments(4) | |
Title 【 愛しの垂れモヒ王子 】
masa sucks

お誕生日



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!




masaがこのままずっとヤンチャでありますように!!!(笑)
| 23:07 | days(days) | comments(0) | |
Title 【 除霊 】
昨日の出来事。
いつも会社がお世話になってるミュージックプロデュースの先生。
どうやらお寺にお住まいらしく、そのテのモノが見えるらしい。
って事であたしも見て貰いました。

肩に手を当てて10秒後…

「あ〜、すごいざわざわして来たね。うん…これは…」

そう言って両腕から腰から足から色んな所に手を当てる先生。
どうやら憑いてたらしい(;゚д゚)

ここ最近忙しいのもあるけど、とにかく肩が痛くて重くて。
寝ても寝ても疲れは取れないし、基本的にダウナーだったし。
事務所に6人居て、憑いてたのはあたしと経理のケンちゃんのみ。
この2人はねー、常にどっか具合悪そうな2人と評判だったからねえ(笑)

2人して先生に除霊して貰って、ちょっとスッキリ。
身体が軽くなったって言うか何て言うか。
ま、気の持ちようと言われればそれまでなんだけどね。

除霊終了後、空に手を振って「オマエも頑張れよ。あたしも頑張るから。」
って言ったら先生に怒られた(。-`ω´-)
優しい言葉はかけちゃいけないんだって。甘えて寄ってくるから。

それじゃ、ヽ(`Д´)ノモウクンナヨ!!!!

これで良いかな???
| 22:26 | days(days) | comments(3) | |
Title 【 祭り。 】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序。
早く観たいんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

もいっこの祭りも決して傍観してるワケじゃないのよ。
近いうちにDOLCEへ…ってカンジでね。

最近仕事が死ぬほど忙しくて色々とままならない事が多くて葛藤。
有り得ないくらい仕事量が増えちゃって会社でも家でもPCと睨めっこ。
おかげで30分画面に向かってるともう眼精疲労で偏頭痛な毎日。

助けて欲しいお(´;ω;`)


エントリープラグの中で丸1日引きこもってたい…。


ダメ、碇君が呼んでる…。
続きを読む >>
| 02:21 | days(days) | comments(4) | |
Title 【 模様替え 】
休日でした。
写真いっぱい載せるはずが、何だか違った方向に。
気分転換兼ねてちょっとイジってみたです。

でもなんか、こう、締まりがないっていうか。
もちょっとパキっとさせたいから、また次の休みにでも。
見づらくてごめんお(´;ω;`)
ついでに溜まりまくったモノをドルチェで晴らそ。

そういや、関東は梅雨入りしたみたいですねえ。
昨日まで30度近い暑さだったのに一気に寒いよ…。
足の先が真冬かってくらいに冷えとるがな。
冷え性の人は一年中人肌が恋しいんです(笑)
| 00:45 | days(days) | comments(2) | |
Title 【 ジロ狂 】
先週半ばに東京行って来たです。
いっぱいご飯の写真とか撮ったんだけど、食べるのに夢中でuプせず仕舞い。
でもせっかく撮ったから今週のお休みにでもまとめて書こうかな、どうかな。

東京行ったのはちょっと遅めのお誕生日祝いのはずだったのに…。
結局なんにも出来てない気ガス(´Д`lll)
ケーキ買って食べるつもりで居たのに。
パフェ食べに行くつもりで居たのに。

すべて二郎に恋したせいハート


二郎コイシス(´;ω;`)
| 23:39 | days(days) | comments(0) | |

1 | 6pages>>


Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links