M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 AUTO MODE 】
AUTO MODEの嘔吐モード。
スイッチ入ってます。

まず初めにすみません。
コメント等々頂いてたのに全く返せてなくて、ごめんなさい。


やっと来月頭に新店舗がOPENになります。
ここ数ヶ月間鬼のような忙しさで、今月に入ってからは休みもほとんどなく…。
現地にヘルプ要員として行かない代わりに事務処理や発注関連が山積み。
PC操作に疎い人多めの社内に於いて、作製物も全部1人で抱え込んでます。
おまけにただでさえ人員の足りてないあたしの居るべき正規部署の1人が、
盲腸で入院しちゃって、今現在たった2人で毎日出勤してる有り様。
そりゃあ、体調も崩しますわ。
疲労も溜まってるし、ちょっと風邪ひいちゃったみたいだし。
今日、医者に行って来てまた胃薬も貰って来ちゃったよ。

マジで毎日、頭ん中支離滅裂。
もう少し元気になったら、またブログ書きます。
今は何が何でも新店舗のOPENを成功させたいんです。
あとちょっと。あとちょっとだけ頑張れば、それが成し得るから。

何かを手に入れるには何かを犠牲にする。
そんなの、誰が決めたの。バカみたい。

| 23:12 | days(ゴミ) | comments(15) | |
Title 【 あいうえお作文? 】
しの空に何か見えるかい?
ー、よく見えないよ。
んだいの空も人も濁っているからね。
ー、そんなに濁ってるものかな?
たしかな情報でさえも人の間で大きく渦巻いて捻じ曲がっていくじゃない。
んじたい物だけ信じれば良いんじゃないの?
ー、それが出来ればこんなに悩まないよね。



病んでてすみません。


続きを読む >>
| 18:22 | days(ゴミ) | comments(2) | |
Title 【 ブッ壊したくなる衝動 】
ヒトの携帯は絶対見ない主義なんですが。
偶然、携帯越しにモノを取ろうとした時に着信とかあるから困る。
ビックリして反射的に目が向いたディスプレイに映る名前。
それが女の名前とかだと…

マジで携帯とかブッ壊したくなるよね。

最後の最後にしてやられたり。
まぁ、関係ないか。

どーでも良い事だ。

…そう思わせるのが巧くなって来たんだな。


| 19:21 | days(ゴミ) | comments(0) | |
Title 【 シカバネーゼ 】
すっかりご無沙汰になったのにはワケが存在したのでした。
前半は忙しくて、本当に、今回こそは本気で「もうダメだ」と思ったくらい、
身体的にも精神的にも拒絶反応が出ちゃって堕ちた屍状態。
出勤してもロッカーから出る事が出来ないんだもん。足動かなくて。
後半はムール貝に当たったらしく急性胃腸炎で屍状態。
せっかくの2連休を阿佐ヶ谷で過ごすはずも、コレのせいでパァ。
大殺界がまだホントに続いてんのかな…。
こんな事で行けないってのが、死んで詫びたい感じなのでした。
お互い堕ちてる時こそ束の間でも良いから現実を忘れるべく癒してあげたかったのに。
余計に不快感を与えただけじゃないか、あたしは。

ごめんなさい。
今、全開マイナス思考モードにスイッチ入っちゃってるみたいね。
だってまた2月が訪れるんだもの。

| 22:03 | days(ゴミ) | comments(3) | |
Title 【 忙殺される日々の中で 】
溜まってるバトンに答えるはずが、下書きのままもう1週間も放置してら。

最近めっきり不調なんです。
どっぷり疲れてるし、風邪気味だし、ストレスは溜まり続けるし、金はないし。
そんな忙殺の日々を気遣ってか、ママンが気分転換に誘ってくれた。
ホントは1日中寝てたい気分だったけどせっかくの好意なのでちょっとお出かけ。
ママンまりがとう(´;ω;`)
やっぱり親ってのは偉大だとしみじみ感じました。
娘の不調なんて手に取るようにわかっちゃうモンなのね。
ママン本当にまりがとう(´;ω;`)
おかげでちょっと元気でたお。

ついでに、ない時間をさらに削ってエヴァ見てたよ。
割と落ちかけてる時にエヴァ見るのが癖になってるかもしれない。
なんて大それた事じゃなくて、エヴァバトンなんてモノに答えてたからなのね。
近日中にはきっちり答えてUPしますからごめんね宙タム!!!!!

はあ。
また仕事もその他諸々も頑張らなくちゃ。

自分のちっぽけさが酷く虚しい。

| 23:51 | days(ゴミ) | comments(2) | |
Title 【 エロスウィート 】



スウィートルームに入った記念に撮影。
ガラス張りのエロスウィート(勝手に命名)。




お風呂もガラス張り。


落ち着かない部屋だなあwww
| 23:49 | days(ゴミ) | comments(2) | |
Title 【 モテゾーン 】
意図せずに得意になっちゃってるターゲットゾーン。
まずひとつが2歳〜7歳くらいまでの男の子。
もう、モテるモテる(笑)
今までの人生で一番絶頂じゃないの?ってくらいモテます。
あたしの座ってる両隣は奪い合い
そして「ねえ、見て見て」攻撃。
あっち見てこっち見てまたあっち見て。
忙しいんです、モテる女ってwwww
でも子供嫌いだから、2時間が限界だねプシュー
それ以上はきっと発 狂 す る 。


もうひとつのターゲットは40代後半〜60代前後。
いわゆるオジさんウケはとっても良好。
別にそれはそれで良いって言うか喜ばしい事だと思うんだけど。
そう云うオジさんに限って下品なセクハラするんだよね
例えばイトコの子供抱っこしてたら「俺の子も産んで欲しいなぁ(グヒャヒャ)」とか。
例えば握手した手を舐めるような真似してみたりとか。
はぁ…(´Α`)ウゼーヨ
セクハラに上品も下品もあったもんじゃないけど、これは最低レベルだ
もっと紳士的なオジ様だったら喜んじゃうのに…。


ってか、肝心の20代〜30代にモテた(ry
| 19:16 | days(ゴミ) | comments(0) | |

1 | 1pages


Calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links