M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 Ready to Burn 】
行って来ましたよ。
J '07 PREMIERE LIVE -Ready to Burn- at 高崎FLEEZ。
URGEからの曲をメインに…っていうかほぼそれだけ??
1時間ちょっとで終わった短いけどギュギュっと凝縮されたLIVEでした。
ハコが何とも狭く、そしてビックリするほどステージ低すぎ!!
そして何故かフロアはブラックライトなモンだから白T族浮き上がりまくり。
黒T族(あたし含む)は埃が浮かび上がって心なしか嫌な気分(。-`ω´-)
でも空調はなかなか優秀と見た。
音はもっと上げても良かった気がした。ま、好みの問題だけど。

セトリはあやふやなので割愛。
Endlessly〜だけやらなかったのかな。
本編後にURGEから3曲くらい。
ダブルアンコールでBURN OUT。
ちなみにgood nightは「おやすみソング」に変更(masaが命名)

男の子参戦率高め。
初めて参戦であろう子も割りと居たのか。(単に服装で判断しただけ)
いつも見る顔の他に、昔よく見てた顔も見かけて懐かしかったです。
個人的に超お友達になりたい人も居て、ワクワク感がお得パックでした☆

MCはまた痛い子炸裂(愛笑)
・アキレス腱の2本や3本折って帰ってくれ
・頭蓋骨割っちゃって下さい
・ぢ あrrrrぢ(春ちゅあタイトル)<個人的お気に入りw
・次の曲(Go Charge)で生き残れたら…春のツアーで…逢えます(ブサ笑)
・春のちゅあー…藤田さんも遊びに来て下さい

▼Jと愉快な仲間達のMCとか▼
・藤田さんのネタは高崎名物だるま弁当(今回藤田さん全然見えなかった)
・masaの新曲「高崎FUCK OFF」はカセットテープで近日リリース(笑)
・春ツに遊びに来て下さいと言った後のmasa→「断る」
・上の流れでJの逆襲「masaは時間通りに来て下さい」

URGEはLIVEでのバランスが良いと思われました。
楽しく、激しく、聴かせて、跳べる。
LIVEに望む要素がかなり密に構成出来ちゃう感がより強かった。
うん、1年ちょいぶりのJサン、かなり楽しかったよ!!!!!
全身を蝕んでる筋肉痛も愛おしさが倍増しちゃうくらい楽しかった〜。
やっぱ地元に来るってのは良いね。
Jサンまた来てくれおらいらいお(^ω^)


以下、メモ的に残しておくだけなのでスルーしてくれろ。
続きを読む >>
| 22:14 | music(live) | comments(5) | |

1 | 1pages


Calender
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links