M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 恋人達のドゥオモ 】
新婚旅行は絶対イタリア行こうと思う

イタリア在住経歴の有るK氏に映画のDVD借りたのです。
まさしくあたしが新婚旅行に行きたい場所でした(*´∀`*)
以来、イタリアの街並みに軽くトリップ中。
良いよね。良いよね。良いよね。
ご飯も美味しそうだし(あたしの胃は耐え切れるかわからないけど)。
なんたってイタリア人は優しいし。
人生80年のうち、一度で良いからイタリア人に口説かれたいですww


以下の追記はこの1週間を振り返るメモ。
お気になさらずに。

続きを読む >>
| 22:38 | recommend(DVD) | comments(3) | |
Title 【 Twelve Deadly Cyns 】
Twelve Deadly Cyns...And Then Some

Twelve Deadly Cyns...And Then Some


#1. GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN
#2. TIME AFTER TIME
#3. SHE BOP
#4. MONEY CHANGES EVERYTHING
#5. CHANGE OF HEART
#6. TRUE COLORS
#7. WHAT'S GOING ON
#8. I DROVE ALL NIGHT
#9. THE WORLD IS STONE
#10. I'M GONNA BE STORONG
#11. WHO LET IN THE RAIN
#12. THAT'S WHAT I THINK
#13. SALLY'S PIGEONS
#14. HEY NOW(GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN)

グレイテストヒッツのPV盤って言っても良いのかな。
アルバムと曲順は違うんだけど。年代順になってる。
その年代順がまた、素晴らしい要素なんだよね。
これほどまでにヒトの重ねてきた年月を愛おしく思えるPV集もなかなかないな、と。
あたしにとってはそんなビデオなの。
これ見た後は元気になれる、あたしのバイブル(*`・∀・´*)
ただ、唯一「ALL THROUGH THE NIGHT」が入ってないのが残念…。
大好きな曲なのに(´・ω・`)ショボーン

曲の冒頭にはシンディのインタビューも入ってて…。
でもあたしの持ってるのは10年も前に買ったImport盤のVHS。
だから字幕もなけりゃ、語学力も乏しいので…。
未だに3分の1くらいしか理解してな( ;´・ω・`)
DVDなら字幕もついてるし、日本盤ならさらに訳字幕もついてるみたいだし。
この際DVDをまた買い直そうかしら。悩む

奇抜なメイクと派手なファッションからシックな装いまで全部OK。
「MONEY CHANGES EVERYTHING」でゴミ箱入って宙に浮いちゃったり。
「TIME AFTER TIME」で恋人との切ない別れに涙流しちゃったり。
いつでも自分を飾らないで素直に強く歌で訴えるシンディは永遠の憧れです

| 17:53 | recommend(DVD) | comments(0) | |
Title 【 Absolute Terror Field 】
NEON GENESIS EVANGELLION
NEON GENESIS EVANGELION

言わずと知れた、エヴァンゲリオンですよ。
社会現象をも巻き起こした名作、未だに議論される秀作。
始めて見た頃からもう8〜9年近く経ってるのにまだハマり続けてます
ずっと綾波&カヲル君派だったけどやっとアスカも好きになってきた。
先日に至ってはAir(量産型vsアスカ)見ながら吐き気を伴う号泣しますた。
ううう………っ、うっ…、ううっ、うぇっーー、みたいな(笑)
エヴァ見ると神経が非常に鋭くなるみたいで音響一つに吐き気がするほど。
揺さぶられちゃうって事なのでしょう。うん。
エヴァに対するあたしの吐き気とは最高の賛美の方法なのです(*`・∀・´*)b

最近10周年記念イベントで盛り上がって新たなる発見で電流が走った事件を1つ。
劇場版ラストのアスカの「気持ち悪い」。
あれってアドリブだったらしいじゃないですかっ!!(゚Д゚;)
うわうわうわっ、みやむーすげぇよ、ネ申だ、ネ申!!!!!!
やばい、また吐きそう


収録作品タイトルは↓から。
ポジトロンライフル発射(*・`д・)っ・・・…━━━☆ドーン!!━━◆・∵.☆<ヤシマ作戦

続きを読む >>
| 23:54 | recommend(DVD) | comments(0) | |

1 | 1pages


Calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links