M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 タッチ 】
タッチ
タッチ[完全版]

甲子園シーズン真っ盛りですねえ。
夏になるとタッチ読みたくなる本
名作中の名作だけど、まだ読んだことないヒトも居るのかな?
だったらぜひ一度読んでみることをオススメ(*´・∀・)つ
世の男性が一度は憧れる浅倉南を見てみたほうが良いお。
あんな高校生いたら日本全国探し回ってでもお目にかかりたいわなw
カッちゃんには申し訳ないけどやっぱりタッちゃんなんだよね。
南ちゃんの夢を叶えるのは、タッちゃんじゃないと!!!
甲子園出場をかけた須見工戦でのタッちゃんのセリフ。
「最近はウソつきです。」
(;´Д`)...
良いよね。良いよね。良いよね。

ちなみに本家の甲子園もたいてい泣きそうになりながら見てます
負けチームへの感情移入の仕方が多すぎるのかしら(*´・д・)?
汗も涙も必要だよ、熱闘だもの!!!!!
| 21:35 | recommend(BOOK) | comments(0) | |
Title 【 color 】
松嶋尚美写真集
color “いろ”の魔法

オセロ松嶋尚美嬢の写真集。

white、black、red、colorful、green、rainbow、
orange、pink&blue、purple

これらの色をテーマに構成された多彩なファッションが見どころ。
松嶋嬢のファンなので見てて楽しい&羨ましい。
彼女のファッションセンスに憧れを抱いていますから(oゝ艸・)
幾つになっても好きな格好して生きていきたいねえ。


ハート 好きな写真 ハート(持ってない人は読み飛ばし推奨)
white:P12(ストレートロングの髪がとても素敵)
black:P28〜29の見開き(小悪魔な蝶とレトロポップな蝶の対極が好き)
red:P42(花魁に三味線+ファンキーが素敵)
colorful:P61(サイケなウクレレ弾き/笑がカワイイ)
green:P72(このまま絵本にても良さそうなシチュエーションが好き)
rainbow:P89(シンプルだけど素材が際立つカンジに惹かれる)
orange:P99(こういうカッコしたい!!)
pink:P114(フライヤーにしても良いような雰囲気が好き)
blue:P123(1枚の写真として、バランスが好き)
purple:P140(これもフライヤーかジャケ写にしたいくらい素敵)


ものすごい量のお洋服とセットとカットで大変そうだけど。
写真集って作るの楽しそうだねw
カメラにもスタイリングにも被写体にも、全てに興味が沸いた。
オシャレ好きなヒトは1度見てみると良いかもしれない1冊です☆

続きを読む >>
| 22:09 | recommend(BOOK) | comments(0) | |
Title 【 Campione del mondo 】
月刊CALCiO 2002
月刊CALCiO 2002

WORLD CUP、AZZURRI優勝記念を祝して買ってしまた…。
何にでもハマりやすいマーケットのカモ代表
良いの。準決勝以降はイタリア応援してたんだから(ボソボソ)
だってガットゥーゾ…+。:.゚(*´∀`人)゚.:。+゚ラブ
あのヒト居なかったらこんなにアッズーリの応援してなかったかも。
そんくらいプレイもパフォーマンスも全部ツボた!!!!!
来シーズン始まったらミラン要チェックしますわ。
唯一セリエA残留みたいだしね…。ラツィオも降格か…。
デルピエロとブッフォンとネドヴェドがユヴェントス残留で?
ザンブロッタとテュラムがバルサ行きで?
カンナヴァーロとエメルソンがRマドリー行きで?
(チェルシーにカンナヴァーロが来るって噂を期待してたのに…)
各降格チームの選手獲得で日本人は市場に名も出ないね☆(爆)
あ、森本がセリエAのカターニャ移籍だっけ?
ってゆうかC.ロナウドはプレミアから出れば良かっt(モゴモゴ)

そんなこんなで来シーズンからはセリエAそしてB共に勉強したいと思います!!


今更ながらのWORLD CUP決勝日記感想(亀遅)は↓からサッカーボール
続きを読む >>
| 22:43 | recommend(BOOK) | comments(0) | |

1 | 1pages


Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links