M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 ハウルの動く城 】
ハウルの動く城
ハウルの動く城

TVでやってたのを見てみたんですわ。
実は見たことなかったんで…。
でも、あれ、カットして放送してたのかな?
全然わからなかった…(;´д`)プシュー
途中でおばあちゃんから少女に戻ってみたりするじゃない?
かと思うとやっぱりおばあちゃんだったり。
荒地の魔女だって演技してるのかそうじゃないのか判別しにくくて。
ちょっとストーリーが読み取りづらくて難しかった汗
キャラクターは可愛いのにねー。
もう1回見てみないとダメかな、こりゃ。


ちなみにあたしは宮崎アニメの中でダントツ1番は未だにラピュタ☆

天空の城ラピュタ
天空の城ラピュタ

「シータッ!!!!」
「パズーーーーーーッ!!!!!」
このモノマネを良くしてました(笑)

パズーの声と言えば田中真弓サン。
高校の時の体育の先生が同じ名前だったな…(´_ゝ`)回想モード
で、田中真弓サンと言えばGU-GUガンモ。<今の若い子知ってる??
半平太君ね。半平太って今思えばすごい名前だよ(笑)
ガンモもホントにカワユスキャラだわあ(*´艸`)
あれ見てお母さんに缶コーヒー買って貰った記憶が有りま。
しかもガンモの歌って森雪之丞氏が作詞&作曲してたんだね!!
hideチャンからアニソンまで、ホントに幅広いんですねえ!!

最近Gyaoでタイムボカン見てたりもするのでナツカシストリップ全開。
宮崎アニメからここまで話が飛ぶとは…。

| 17:29 | recommend(MOVIE) | comments(0) | |

1 | 1pages


Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links