M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
<< 初出港 | main | 除霊 >>
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 祭り。 】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序。
早く観たいんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

もいっこの祭りも決して傍観してるワケじゃないのよ。
近いうちにDOLCEへ…ってカンジでね。

最近仕事が死ぬほど忙しくて色々とままならない事が多くて葛藤。
有り得ないくらい仕事量が増えちゃって会社でも家でもPCと睨めっこ。
おかげで30分画面に向かってるともう眼精疲労で偏頭痛な毎日。

助けて欲しいお(´;ω;`)


エントリープラグの中で丸1日引きこもってたい…。


ダメ、碇君が呼んでる…。




ごめんね、ノイローゼなんだよ(鬱)

| 02:21 | days(days) | comments(4) | |
Title 【 スポンサーサイト 】
| | - | - | |
じゅんちゃんは三人目だったんだ…

そういえばもう上映してるんだっけ・・・行かなきゃ!
| 一角 | 2007.09.03(Mon) 02:40 |


生きてるの??
音沙汰無いから心配したよ。

| のんこ | 2007.09.03(Mon) 16:51 |


お疲れ様です、もう結構キテるみたいですけど、身体壊さないように気を付けて下さいね(´・ω・`)

おととい、hideのお墓参りに行ってきました。
ちょうどご両親が来てて、お話してくださったんですけど、
やっぱり笑顔がhideと同じ笑顔でした。
| モコ | 2007.09.03(Mon) 23:00 |


>> 一角チャン
そうだよ!!もう公開してるおっ(`・д・´)
早く観たいねー。んで、その後TV版鑑賞会へ突入したい(笑)
地元で頑張ってるかしら??
あたしも倒れかけながらも頑張ってるお…。
近々また阿佐ヶ谷邸で遊びたいね。

>> のんちゃん
うっ…ごめん。マジ放置しまくってたです、ごめんお(´;ω;`)
生きてるけど、生気はあんまり有りません(笑)
あー、そうそう、Y嬢にね、やっと彼氏が出来たのよ♪
しかも年下ですって。ウフ♪♪

>> モコちゃん
まりがとう(´;ω;`)モコちゃんやさしすなぁ…。
今はとにかく頑張らないといけない時期だと思って仕事するよ。
hideちゃんとお話出来たかしら??
あたしはご両親とお逢いした事ないんだけど…。
優しい笑顔はご両親譲りだったんだね。心が温かくなっちゃった。

| ひなこ | 2007.09.05(Wed) 21:36 |












Calender
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links