M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
<< 祭り。 | main | 愛しの垂れモヒ王子 >>
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 除霊 】
昨日の出来事。
いつも会社がお世話になってるミュージックプロデュースの先生。
どうやらお寺にお住まいらしく、そのテのモノが見えるらしい。
って事であたしも見て貰いました。

肩に手を当てて10秒後…

「あ〜、すごいざわざわして来たね。うん…これは…」

そう言って両腕から腰から足から色んな所に手を当てる先生。
どうやら憑いてたらしい(;゚д゚)

ここ最近忙しいのもあるけど、とにかく肩が痛くて重くて。
寝ても寝ても疲れは取れないし、基本的にダウナーだったし。
事務所に6人居て、憑いてたのはあたしと経理のケンちゃんのみ。
この2人はねー、常にどっか具合悪そうな2人と評判だったからねえ(笑)

2人して先生に除霊して貰って、ちょっとスッキリ。
身体が軽くなったって言うか何て言うか。
ま、気の持ちようと言われればそれまでなんだけどね。

除霊終了後、空に手を振って「オマエも頑張れよ。あたしも頑張るから。」
って言ったら先生に怒られた(。-`ω´-)
優しい言葉はかけちゃいけないんだって。甘えて寄ってくるから。

それじゃ、ヽ(`Д´)ノモウクンナヨ!!!!

これで良いかな???
| 22:26 | days(days) | comments(3) | |
Title 【 スポンサーサイト 】
| | - | - | |
おおっ(・∀・`;)
除霊とは怖い話しだねぇ…。でも、憑いてるのが見える先生もすごいわよね(;´д`)

あたしも、最近異常に肩が痛いんだけれど、、、これって…(苦笑)
| ミカ@妃 | 2007.09.11(Tue) 00:21 |


霊も人の優しさにつけこんでくるんだねぇ・・・

せちがらい世の中だなぁ!(含む霊界)
| 一角 | 2007.09.11(Tue) 03:53 |


> ミカちゃん
見える人には見えるって言うけど…
除霊もあっと云う間に終わって「はい、抜けた!!」って。
でも見えない人には何とも言えないよねえ(笑)
肩が重いの??それは、もしや(((( ;゚д゚)))アワワワワ

> 一角ちゃん
まさしく(笑)
あたしってばそんなに癒しオーラ出てるのかな?
霊に居心地良いとか思われても全然喜べなーーーい(;Д; )
| ひなこ | 2007.09.14(Fri) 22:31 |












Calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links