M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
<< 人々のドラマ | main | イーフーフ >>
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 近況報告 】
ご無沙汰でございます。
毎日毎日仕事行って休みの日まで仕事行って屍と化してますコンバンワ。
えー、とりあえず色んな人にごめんなさい。
ホントにごめんなさい。多方面にごめんなさい。

もう先月の話ですが、ヱヴァ観たですよ。
ダブリス・ダブリス・ダブリス!!!!!!
いやー、ヱヴァってホントに良いもんですネ(はるを)。

近日中に皆様に営業のお願いする予定です。
絶賛営業ノルマが課せられておりまして、倒れそうです。
ご近所住まいの方々、ぜひご協力頂けたらウレシスです。

久しぶりにドルチェで吐いてみました。
何てこたぁないんですけどね。
ピンと来るSLAVEさんは久しぶりにぜひドルチェへどうぞ、って事で。

先週くらいに突如目の下に何か赤いモノが出てきたですよ。
殴られたような、でも虫刺されにも見えるような。
しかもこの時季乾燥しまくっててよく口の端が切れるんですよねー。
おかげで会社ではDV疑惑が浮上しております(笑)


とりとめのないまま、とりあえず生きてますって言うご報告ですた。
うん、今月中にはまた書くから!!!!


誰かコレ、連れてってくれませんか????

http://www.san-x.co.jp/relaxuma/campaign/21.html

| 01:35 | days(days) | comments(4) | |
Title 【 スポンサーサイト 】
| | - | - | |
DV疑惑ワロタww

リラクシアマインドに溢れた一室だクマー( ´(ェ)`) 
| 一角 | 2007.11.11(Sun) 23:04 |


お疲れサマ★
最近ホント乾燥してるよね。そしたらアタシもDVだわww

リラックマだらけのところで癒されたすヽ(´ー`)ノ
| 妃 | 2007.11.22(Thu) 22:36 |


会社ではドSだと思われてるのがまたオカシスww
DVの痕はやっと薄れつつあるよ〜。良かった(*´∀`)
リラの腹にボフボフしてる時が一番の癒しお( ´(ェ)`)
| ひなこ | 2007.11.22(Thu) 22:49 |


おっと、ニアミスww 妃チャンだぁ(* ´∀`)♪

乾燥しまくりで嫌だよねえ…。
毎日ストッキング履くのも嫌になっちゃうくらいカサカサお(・ω・;)
LIVEでいっぱい汗かいて潤わないとダメよねぇ(笑)
| ひなこ | 2007.11.22(Thu) 23:05 |












Calender
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links