M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
<< 近況報告 | main | Thank you. >>
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 イーフーフ 】
雪降った!!!!!
寒いよ寒いよ寒いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
11月にして早くも雪が降るとは思わなんだ。
駐車場開放しに行ったら足の先が冷え切って痛い。
明日の花嫁ちょっとかわいそう(´・ω・`)

今日は良い夫婦の日ですな!!
そんな日にちなんで本気のお願いなんですが…。

誰か、結婚予定してる人居ませんかーーー????

この間チョロリと話した営業ノルマの話。
結婚する方を是非とも本気で紹介して頂きたいのれす。
群馬県内じゃない人でも良いです。
夢のリゾォトウエディング、軽井沢辺りで挙式しません??
年内中じゃなくてもね、来年の夏とかでも全然OKですの。
しっかりとご紹介分頂いた分はサービスさせて頂きますので。
ご近所にお住まいの方や同郷の方は墓石や住宅の紹介でも可(゚∀゚)カッ
その他、忘年会・新年会・同窓会・結納式・ランチ・法事何でも!!

ホントにね、まだあたしノルマの1割にも数字が満たないんですよ…。
こんな事ばっかメールしたり話題に上げてたら友達失くすのも知ってます!!
しかしそれを覚悟の上で、お願いを致したく存じます。

何かあったらすぐにご相談に乗らせて頂きますので、ご一報下さい。
普段は放置のレスもソッコーしますから!!<こう云うのが友達なくす理由(;゚д゚)ァ..

そんなワケで、良い夫婦目指そうとしてる人が居たらすぐ捕まえて教えてねラブ
| 23:55 | days(days) | comments(0) | |
Title 【 スポンサーサイト 】
| | - | - | |










Calender
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links