M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
<< イーフーフ | main | 27座談会 >>
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 Thank you. 】
flower

えー、昨日また1つ歳を取りました。
会社に行ったらこんなkwysな花が用意されて待ってた!!
いやあー、自分、人生で誕生日に花頂いたのなんて初めてです。
本当にどうもありがとう。
ウチの会社の職種柄、いつもお世話になってる花屋さんに発注するんだけど。
「イメージに合った花を!!」って事で毎回作ってくれるんですよ。
ひゃーーーー、あたしこんなkwysなイメージじゃないってばYO!!!
ビックリ腰を抜かしつつも、逆に「こうなれ」と言われてるような気も少なからずあったり(笑)
とにかくありがとうございました!!

そしてお祝いメール・メッセ下さった愛すべき皆様。
本当にどうもありがとう☆☆☆
こんなあたしを祝って下さるだなんて、何て良い人達なんだ!!

一番メール欲しかった方からは頂けず仕舞いでしたが…。

これからもぜひ皆様仲良くしてやって下さいまし。
よりいっそう、年齢不詳キャラで邁進して参ります(`・ω・´)シャキーン
| 23:56 | days(days) | comments(2) | |
Title 【 スポンサーサイト 】
| | - | - | |
わあぁぁぁぁあああ!!!
当日に誕生日メール送れなくてごめんなさい(ノД`)
泥のように寝てました…

改めまして、happy birthday☆
| モコ | 2007.12.28(Fri) 21:40 |


ありがとうありがとうありがとう!!!
25日は本当にごめんね(´;ω;`)
LIVE楽しめたかな??
プレゼントの件も含め、またメールするね☆
今年こそはモコちゃんと遊びたいなぁ〜。
S,K.I.N行こうね!!
| ひなこ | 2008.01.05(Sat) 01:38 |












Calender
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links