M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
<< Thank you. | main | あいうえお作文? >>
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 27座談会 】
あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
2008年も変わらずに、皆様あたしをお世話して下さい(*´艸`)

昨日は毎年恒例の高校の同級生と女3人、新年会しました。
お好み焼きとビールで1年間のアレコレと今後のアレコレについて座談会。
今まで何にも考えずに生きてたって事を身に染みて感じましたわ。
27歳って、ビミョーな年齢に差し掛かってしまっている事も痛感。
とりあえずみんなで結婚とかについて語っちゃったワケなんだけど…。
1番将来について何にも考えてないわ、結婚願望もないわで(;゚д゚)ァ....
さらに今さらながらこの歪んだ恋愛観に首をかしげられ。
あたしの行く末をとにかく心配されてしまった呑み会ですた。
いや、あたしもちょっとは反省してんだよ。
自分が変な方向に行っちゃってるのも重々承知だし。
ま、これ以上心配かけないように、ある程度の努力はします。ええ。
そして2人の事もすんごい心配してんだからね。
Yちゃんの年内結婚っても焦りを感じるし(笑)
Mちゃんの彼氏探しは…ごめん、半ば楽しい話題なので現状維持でお願いします(笑)
27歳にめげず、みんなとりあえず幸せになれるよう頑張りましょう。
って事でまずは元旦に打ったものの未だ送れずにいるメールを送る事から始めるか。
でもどーして良いかわかんないんだよね(苦笑)
どっちに結果が出るのも怖いんです。今は。

2007年はとにかく仕事仕事仕事で生きてしまったので。
2008年は自分磨き、女磨きに少しでも時間を割く事が目標!!
家庭的な女の要素がゼロだと社内でも評判なので( `_ゝ´)ムッ
見返す意味も込めて干物からの脱却を目指します。
ついでに今年こそ歳相応って言葉に1つでも近づける事を目指します。
だって元旦早々真っピンクの振袖着てみんなから七五三呼ばわり(´;ω;`)
せめて成人式と言って!!!!!(違)

うーん、やっぱり幼キャラでオジ様キラーのほうが生に合ってるよ、な。
| 20:02 | days(days) | comments(2) | |
Title 【 スポンサーサイト 】
| | - | - | |
今年もよろしくー!( ゚∀゚)ノ

あたしも家庭要素ゼロ!お料理スキルゼロ!
そうか・・・あたしもそれ頑張ろ・・・でもうーん;
| ありん | 2008.01.06(Sun) 00:53 |


たまにはあたいにもメールしてw

てか私からするわwww


そして2008年もよろしく!!
| のんこ | 2008.01.10(Thu) 19:54 |












Calender
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links