M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
<< あいうえお作文? | main |
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 AUTO MODE 】
AUTO MODEの嘔吐モード。
スイッチ入ってます。

まず初めにすみません。
コメント等々頂いてたのに全く返せてなくて、ごめんなさい。


やっと来月頭に新店舗がOPENになります。
ここ数ヶ月間鬼のような忙しさで、今月に入ってからは休みもほとんどなく…。
現地にヘルプ要員として行かない代わりに事務処理や発注関連が山積み。
PC操作に疎い人多めの社内に於いて、作製物も全部1人で抱え込んでます。
おまけにただでさえ人員の足りてないあたしの居るべき正規部署の1人が、
盲腸で入院しちゃって、今現在たった2人で毎日出勤してる有り様。
そりゃあ、体調も崩しますわ。
疲労も溜まってるし、ちょっと風邪ひいちゃったみたいだし。
今日、医者に行って来てまた胃薬も貰って来ちゃったよ。

マジで毎日、頭ん中支離滅裂。
もう少し元気になったら、またブログ書きます。
今は何が何でも新店舗のOPENを成功させたいんです。
あとちょっと。あとちょっとだけ頑張れば、それが成し得るから。

何かを手に入れるには何かを犠牲にする。
そんなの、誰が決めたの。バカみたい。

| 23:12 | days(ゴミ) | comments(15) | |
Title 【 スポンサーサイト 】
| | - | - | |
すごい!新店舗のOPENに携わっているんだね。頑張ってるね!
特にこの季節、体が心配です。
休めないって、大変だと思うけど、目標があるから頑張れるのだと思います。
私は予告通り、沼田に帰ります。
また、よろしくね!
ファイトファイト!
| 8.345 | 2008.02.21(Thu) 17:36 |



相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009.05.10(Sun) 20:09 |



ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww
| お待たせ(・∀・)!! | 2009.05.25(Mon) 13:24 |



世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009.06.30(Tue) 20:54 |



今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw


| ハイテンション大学生ってw | 2009.07.12(Sun) 13:07 |




ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010.01.17(Sun) 06:17 |



相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010.01.26(Tue) 11:16 |




早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010.02.01(Mon) 20:37 |



ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010.02.08(Mon) 00:21 |



これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010.02.13(Sat) 23:06 |



ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/dsdvip5/
| キュー太郎 | 2010.03.10(Wed) 05:40 |



剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://8x8u7tw.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010.07.03(Sat) 06:16 |



http://0t558ww.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010.07.15(Thu) 08:13 |



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ynvkaa5.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010.10.01(Fri) 08:06 |



ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://j3ws3ca.x.ex-summer.net/j3ws3ca/
| カナ | 2011.08.27(Sat) 06:02 |












Calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links