M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 初出港 】
お久し鰤です。
連勤&連日の過剰残業に忙殺されかかった所を危うく救出されました。
助けてくれてまりがとう(´;ω;`)


さてさて。
今、coastへ向かってます(^ω^)
ゲビルの10執念行くんだお⊂==(^ω^)===⊃

久々のナマ若にドキドキ(*´艸`)

そして本日は記念すべき初出港!!!
漁港さん楽んで参り鱒!!!
| 17:31 | moblog(moblog) | comments(1) | |
Title 【 模様替え 】
休日でした。
写真いっぱい載せるはずが、何だか違った方向に。
気分転換兼ねてちょっとイジってみたです。

でもなんか、こう、締まりがないっていうか。
もちょっとパキっとさせたいから、また次の休みにでも。
見づらくてごめんお(´;ω;`)
ついでに溜まりまくったモノをドルチェで晴らそ。

そういや、関東は梅雨入りしたみたいですねえ。
昨日まで30度近い暑さだったのに一気に寒いよ…。
足の先が真冬かってくらいに冷えとるがな。
冷え性の人は一年中人肌が恋しいんです(笑)
| 00:45 | days(days) | comments(2) | |
Title 【 ジロ狂 】
先週半ばに東京行って来たです。
いっぱいご飯の写真とか撮ったんだけど、食べるのに夢中でuプせず仕舞い。
でもせっかく撮ったから今週のお休みにでもまとめて書こうかな、どうかな。

東京行ったのはちょっと遅めのお誕生日祝いのはずだったのに…。
結局なんにも出来てない気ガス(´Д`lll)
ケーキ買って食べるつもりで居たのに。
パフェ食べに行くつもりで居たのに。

すべて二郎に恋したせいハート


二郎コイシス(´;ω;`)
| 23:39 | days(days) | comments(0) | |
Title 【 ハツ(゚∀゚)モノ 】
20070527_276438.jpg

今年お初のスイカ(゚∀゚)!!
ビックリするくらい甘かったお( ^ω^)(^ω^ )


スイカでこうちゃんハッピィバースデイ!!!!!!!


続きを読む >>
| 23:38 | moblog(moblog) | comments(2) | |
Title 【 9年目のSAIL AWAY 】
拝啓、hideちゃん。

昨日の空模様がセンチメンタルをちょっとだけ刺激したみたい。
今日の空はとっても青くて突き抜けてて、hideちゃんにあんなに近かったのに。
上を向いたのは、涙がこぼれないようにするためだけだったよ。

hideちゃんの曲をめいっぱい詰め込んだiPodでずっと聴いてね。
東京から帰って来る新幹線の中、ガラスに映る景色が突然変わったの。
暗い夜の色がホントに突然映画館のスクリーンみたいに白く。
そこにhideちゃんの歌ってる姿がどんどん映し出されてね。
それがどれもこれも笑ってたり、はにかんでる顔してるんだよ。
あたしはまた、自分が泣いてるのに気付く間もなく涙が出てたよ。

hideちゃんに出逢った時も、そんな風に景色がガラっと変わったっけ。
もう14年も前の話なのにまだハッキリ覚えてちゃってるんだよね。
あまりにも鮮やかだったから。
そこからあたしの人生も大きく変わったから。
hideちゃんにいっぱい大切な事教わって、いっぱい大切な友達も貰って。
まさしくあたしの人生の核の部分は未だにhideちゃんなんだよね。

改めてありがとう。
本当にありがとう。
核になってくれてありがとう。
音楽やってくれてありがとう。
他にもいっぱい、いっぱい、ありがとう。

そして、何よりもhideちゃんがこの世に居てくれた事にありがとう。


いつまでもずっとずっとあたしのロックスターはhideちゃんだよ。



来年はまた10年て言う節目を迎えるワケですか。
そろそろあたしもこの日を笑顔で過ごせるように頑張らないとね。
だから今日だけはギリギリまで想い出に浸っちゃうけど許してね。


最後に、あの頃は言えなかった事言って終わりにするね。


どうか、安らかに。
| 23:59 | - | comments(5) | |
Title 【 至上の賛美を全て君に捧げよう 】
20070502_261551.jpg

同じくコムサのマンゴーチーズタルト
美味しすぎて失神した(゚Д゚)
| 19:20 | moblog(moblog) | comments(0) | |
Title 【 至上の賛美を君に与えよう 】
20070502_261548.jpg

コムサのフルーツモンブラン

美味しすぎて死ぬかと思ったwwww
| 19:16 | moblog(moblog) | comments(0) | |
Title 【 コクウマ 】
20070502_261243.jpg

ワカメスープ

驚くほどコクウマ(^ω^)
| 00:13 | moblog(moblog) | comments(0) | |
Title 【 yknk(^ω^) 】
20070501_261189.jpg

炭焼き!!!!!
とってもジューシーでおいしさ倍増(・∀・)


でもすぐ焦げるから忙しいお(・ω・;)
| 23:05 | moblog(moblog) | comments(0) | |
Title 【 旅のお供達 】
20070501_260908.jpg

2月7日の同タイトルと見比べよう。
何かが違ってますねぇ。
(紅茶かココアかは気分なので除外。)

さて。なんでしょ??




正解は新幹線全面禁煙の為、タバコが吸えないのです。
3月から改正されたらし…。

うーん(# -`ω´-)
| 17:40 | moblog(moblog) | comments(0) | |

<<2 | 17pages>>


Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links