M . F . D

Trash the rancid old rules,Remind you
Title 【 スポンサーサイト 】


| | - | - | |
Title 【 春はお別れの季節です 】
みんな旅立ってゆくんです。

…そんな事言われたって嫌なモンは嫌だよ。
メール見て仕事中にも関わらず泣きそうになった。
遊びに行くと、必ず帰り際に何気なくかけてくれる言葉にどれだけ救われてたか。
本人にはそのつもりはないんだろうけど、いつも心温まったんだもん。

でも。
あたしが嫌だなんて言うのは完全にエゴ以外の何物でもなくて。
居心地の良さを求めてるだけの勝手な言い分。
彼には彼の生き方や気持ちがあるワケで。
うん…………なんにも言えない。

ごめん。ただの独り言。忘れて下さい。



明日は大っっっ嫌いな上司の送別会。
でも実際退職するのは6月とか。意味ワカンネ。
会費¥5000も取られて結局は会長とかに接待する迷惑極まりない催し。
しかも明日あたし6時半出勤だよ!!!!!!!
一回家帰って、また夜出て来いとかアリエネ。

愚痴っててもしょうがないから、もう寝るヽ(`Д´)ノ
| 23:22 | days(days) | comments(0) | |
Title 【 ご機嫌宜しく非ず 】
パソコン様がだいぶご機嫌斜めでらっしゃいます。
ヤダなあ、困るなあ、不便だなあ(´・д・`)
地震が起きても携帯より先に持ち出すであろうくらい依存してますのに。
今壊れても修理に出す余裕ないすぃ。
お願いだからもうちょっと頑張っておくれお(´;ω;`)


一昨日だったかな。
やっと暇が出来たので髪切りに行って来たです。
長さほとんど変わってないのでマイナーチェンジでしたが。
それでも気分転換に自分でカラー入れたら割と好評。えへ。
写メ送ったら「疲れた顔してる」って言われましたけど。ありゃ。
1週間くらいまとまった休み取って、リフレッシュしたい〜。
岩盤浴とか足裏デトックスとかフェイスマッサージとか色々したい!!!
疲れてたら可愛くないって、ホントですよねえ…。
目の下の隈が日に日に濃くなって来てるよジーザス(ノД`)ノ


今日もテキトーでごめんなさい。
| 23:44 | days(days) | comments(0) | |
Title 【 春の徒然01 】
最近CM見て痛感したこと。
世間から見ても十分に普通のOL層に当てはまってたと云う事実。
ここ数年、歳取っても自分の中で実感の無さがますますギャップを産んでた。
でも、アロエヨーグルトのCM見てキュン死にしそうなあたしは普通のOLでした。







かわいすぎる…(*´д`*)
リラックマだとか可愛い男の子だとか、癒しを求めてしまうこの頃。
ああ、春だねえ(????)

お花見行きたいです。
誰か連れてってください。
| 22:14 | days(days) | comments(7) | |
Title 【 ストレスコーヒー 】
胃の検査行って来ましたー。
バッチリ潰瘍再発だす(・∀・`;)
大量のお薬貰って、しばらくは安静にしてろとのお達し。
いや…全然仕事とか休めないからあんまり治せる環境にないんですが。
何が原因だって、やっぱりこの不規則なシフトとコーヒーとストレスですよ。
どっちかって云うと紅茶派なので、毎日コーヒーとかやっぱり無理なのね。
しかもウチの事務所は全体的に濃ゆい破壊的ブラックが主なので。
お子ちゃまだからスタバみたく牛乳と一緒にしてくれないとダメお(´・д・`)
生まれ変わったら、贅沢は言わないから胃を強くして欲し…。

ちなみに体調不良で自然とタバコが不味く感じられたので禁煙してみました☆

で  も  。

一昨日、会社の人と呑み行って(しかも寿司屋シブいww)早くも失敗。
前にあたしが紹介した子にフラれた人と、離婚が決まった人と、あたし。
寂しいモノ同士で寿司つまみつつ呑まなきゃやってられない空気に(。-`ω´-)
呑んでる時ってどうしてタバコが恋しくなるのだろうか。
せっかく禁煙4日も続いたのにーーーーー。
ってゆうか、あたしまで寂しいモノの中に巻き込まないで!!!!!

どうでも良い事書いてる時ってホントに文章まとまらないね(・∀・)
| 22:55 | days(days) | comments(2) | |
Title 【 離婚の決意 】
身近なお友達が離婚する事になりましてねえ。
理由を訊いたら、お姑さんとの折り合いが悪すぎるのが原因だとか。
大事な息子を奪われた腹いせってヤツなのかな。
結婚して5年経った今でも平気で文句言って来るって言うんだもんね。
「あんたみたいな女に誑かされなければ息子はもっと良い人生送ってた」とか。
そんな事四六時中言われたらストレスだって溜まる罠。
家が近い事もあってしょっちゅう(勝手に)上がりこんで来てたって言うし。
夫婦間の問題にも何故か必ず首突っ込んで来るとか、すごいよね。
よくそんな中で6年も頑張ったよ。

でも、話を聞いてて思ったのが旦那さんの不甲斐無さ。
庇ってくれるでもなく、母ちゃん庇っての一言。
「○○ちゃん、お母さんと上手くいくように努力した事あんの???」。

ガ━━━ΣΣ(゚Д゚ Σ ゚д゚lll)━━━ン

好きになって結婚したなら、1度くらいはオマエの母ちゃんから守ってやれよ。
ってゆうか何で夫婦の間に母ちゃん入れさせてるんだよ。
嫁より母ちゃんのほうが大事だったら、最初っから結婚なんかするなよ。
と、旦那さんに対する不満が炸裂したワケでありますが…。
さすがにその人に悪いので(だって好きなんだもんねえ)言えなかった(・ω・;)

結婚と云う物の現実味を色々と知らされて、よりいっそう退き気味ですww
「愛する人を産んでくれた大切なご両親」と思えば頑張れるモンと思ってました。
ええ、ぶっちゃけ。
でもそんなのは夢物語どころかただの寝言だって言われてプチショック。
あたしは夢物語の中で生きてるフシもあるので、現実の厳しさには耐えられません。
みんながみんな、そんなお姑さんばっかりじゃないのはわかるけど…。
ヒトの離婚話訊いて、あたしが1番泣いちゃったじゃないのよ(´;ω;`)


全然関係ないけど、明日こそは胃を診て貰いに行って来ます。
あああ、潰瘍通り越して穴開いてたらどうしよ(・ェ・`;)
| 23:24 | days(days) | comments(5) | |
Title 【 オサレイズムと徒然 】
滅多に取れない日曜休みを有り難く消化。
おばあちゃんのトコに蜂蜜を届けに行って、ママンとプチ買い物。
また似たか寄ったかのデザインのサロペット衝動買いしてしもた(・ω・;)
だって、だって、白の水玉ラインと大きめボタンがkwysだったんだもん!!!
他の人が見ればきっと「あれ、昨日と同じ?」とか思うくらい微妙な違い…。
良いの。買い物だってオサレだって全て自己満足だもの。
年甲斐のない格好とか言われたって、あたしは30歳過ぎても好きな服着るもんね。
現にママンだって「また松嶋(ナホミちゃん)化してるね」って言ってるじゃない(笑)
そう云うことなんです。
30歳だろうが何歳だろうが、可愛い服と好きな服着たいじゃんwwww
ちなみにあたしは喜びましたが、ママン的には褒めてなかったみたい( ´,_ゝ`)


▼徒然その壱・仕事の愚痴編▼
今月は他の皆様が冬休み消化してるせいでシフトが超過酷。
早番と遅番を毎日交代…2日に1度は3時間半睡眠で仕事行ってるお(´;ω;`)
しかも早番だとほぼ確実に2時間以上は残業。
クレーム貰ってブライダル潰した罰くらって、来月は減給確定だし…。
グループ内とは言え、関係ない人の事故見舞いやら他諸々で5千円も取られるし。
だからマジで残業代寄越せっての。

▼徒然その弐・冬に逆戻り編▼
ここ数日ビックリするくらい冬な気候でちょっと参り気味。
だって普通に3日連続くらいで雪が飛んでるの見たお((((;゚Д゚)))ブルブルブル
ちょっと外に出ただけで耳が千切れそうな痛さ。
春は何処に行ってしまったのでしょうか。

▼徒然その参・週末の予定編▼
無事にシフト変更はOK貰った(・∀・)
あとはこれを何とか半休にすり替えて…
チケットは交渉相手が見つかったので、後は詰めるだけ。
朝5時起きで仕事行って、夕方にLIVE。
もう若くないので心なしか不安はあるものの、でも楽しみ。
ちなみに翌日も朝5時起きなんですけど(。-`ω´-)
もう若くないので心なしか(ry

▼徒然その四・おめでとう編▼
タカユキさんアシストおめでとうw
でも何故か未だ横浜のコミュには入れないアタクシ…
これを何と表現したら良いのか…抵抗ってヤツね(あっさり)


それではおやすみなさい(´-ω-`)
| 23:52 | days(days) | comments(2) | |
Title 【 You must go!! 】
ごめ、URGEって何て読むの??(・∀・`;)

はい、ラジオも聴かない、雑誌も一切読まないのでタイトル読めません。
が、ちゃんと発売日に取りに行けましたよパチパチ。
そして今日初めてFLEEZに来る事を知ったのであります。
ちょ…wwwwww

あたしの長所は自分の欲望に素直な事。
あたしの短所は自分の欲望を抑える事が出来ない事。
明日さっそくシフトの変更をお願いするべく、床に頭付くまで下げて来ます。
でも次の日6時半出勤なんだよなあ…。
それでもこの機会を逃したらまた当分逢える事もないかと思うので。

いやあ、熱ってのはすさまじいモンだね(・∀・)プゲラッチョ
| 23:26 | days(days) | comments(2) | |
Title 【 ルナちゃん 】
もう5ヶ月寝ると〜

Cyndiが来るーーーーーーーーー!!!!!!!

サマソニの出演アーティスト発表されましたね!!!
うわ、うわ、うっっっっっわっ!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
来ちゃうよ、Cyndi来ちゃうよwwwww
ヤッベ。またテンションガッとなる(`・д・´)
結婚式が入らないことを切に切に祈り続けなければ。
や、その前に転職……か??

今日は朝から娘を見ようと張り切るつもりだったのに。
出勤早々1時間もトイレに篭って吐き続けた挙句、軽く失神した(´;ω;`)
頼みの綱のバファ●ンルナちゃんも全く効く気配もなく…。
ルナちゃんごと吐いてんだもん、そりゃそうだ。
それでもきっかり定時まで働くあたしはエライ。
エライを通り越して自分でもオカシイと思うっ!!!(^ω^)(´ω`)(-ω-)
| 22:14 | days(days) | comments(0) | |
Title 【 御破談につき 】
ちっきしょーーー。
一昨日のお見合い、何気に成功しちゃうかもと7割強期待してたのにー!!!
弾まない会話を何とか盛り上げようといつも以上に摂酒したのも虚しく。
何とも言えない空気を打破しようとおニャンコ歌ったのも虚しく。
およそ理解出来ない判断基準に惨敗でございます。
本人も言ってたけど、恋愛観歪み過ぎだよ…。
何か本気で面倒臭い子だと云うのを再び思い出して来たお(・ω・;)(;・ω・)
お見合いババァってラクじゃございませんね。
でもまあ、あたしは誕生日に頂いたリラ太郎の分はしっかり働きましたのでwww
他にも紹介して欲しかったら今度はコリラ持って来いって事ですよ(笑)


そんな事よりももっと(´・ェ・`)な出来事発覚。
10年前は入ってたbay-FM氏がもう我が家では入らな━(゚Д゚)━ い !!!
あれ???10年前はエレフセリアとか聴けてたのに…(懐かしめ、SLAVE達よ。)
マサやんにメールしたかったお(´;ω;`)


| 23:35 | days(days) | comments(4) | |
Title 【 冬のオペラグラス 】
メアさんVDコメントを見ようとBARKS見たらJさん発見。
あら、あの子ラジオとかやってんの??<何も知らない。
ダイジェストとやらを見たけど、ヤベっ、やっぱり面白い!!
愛しのマサまで出てるなんて…今月からちゃんと聴こう。
てゆうかSNAILの回、誰か音源回して欲しす(´・ω・`)
だってTAKEMURAさん最高だものよ。
冬のオペラグラスとかギザナツカシス(^ω^)
一緒にカラオケ行って渚のカギカッコとか歌いたい…。

J見るとやっぱりLIVEに行きたくて行きたくて堪らなくなる。
あのパワーと熱に日々の焦燥感を倍覚えて故意に避ける時期もあるけれど。
それでもあの空間だけは特別に一生モンなんだな。
でも、もうちょっとだけ我慢の時なのです。
晴れて復帰する時期が来ましたら、その時はまたダイヴしちゃいましょう。

そんな事を思いつつ、明日はお見合いでございます(`・ω・´)!!!!
和ませる為に冬のオペラグラスでも歌おうかしら??
| 23:14 | days(days) | comments(0) | |

<<2 | 6pages>>


Calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries
Archives
Categories
Recent Comments
Profile
PLAY LIST
BLOG CHARA
Links
Others
Sponsord Links